物件検索 > 売買物件 > 新築戸建
物件がありませんでした。
お問い合わせ
「◯◯◯の理由で、引っ越しするのだけれど、売るのが先ですか、引っ越し先を決めるのが先ですか?」「車のローンが残っているのですが、住宅ローンを借りることできますか?」「購入するのに、諸費用はどのくらいかかりますか?「売る前に必ずリフォームが必要ですか?」「売った後、どのような税金がかかりますか?」「〇〇〇で片付けたい」(離婚や相続による不動産売却など一人で悩まず)お気軽にご相談ください。
お問い合わせについては営業時間(9時~18時)以外でもお受けいたします。事務所を留守にしている場合は、携帯に転送されます。万一、電話にでられない場合でも、折り返しご連絡いたします。
事務所は、県道の大通りから1本奥に入った、静観な所にあります。是非お立ち寄り頂いて、じっくりとコーヒーでも飲みながらお客様の心配事や相談事をお聞かせいただけますとうれしいです。おひとり、おひとり、しっかりと対応させて頂きたいと思っております。
株式会社ジャスティス
| 電話番号 | 0820-25-1779 |
|---|---|
| FAX番号 | 0820-25-1797 |
| メールアドレス | info@justice-re.jp |
| 住所 | 742-1511 山口県熊毛郡田布施町大字下田布施866番地32 |
| 営業時間 | 受付時間 9:00 - 18:00 |
こちらの記事も読まれています。
【意外と知らない⁉】井戸水って結局どうなの?暮らしに役立つメリット・デメリットを徹底解説! 「井戸水って無料って聞くけど、本当に使えるの?」「井戸がある家って、売るときに不利なの?」一見すると昔ながらのイメージがある「井戸」ですが、
今もなお井戸水を生活に取り入れている家庭は少なくありません。
むしろ、災害時の備えや生活コストの見直しを考える中で「井戸のある暮らし」が見直されているんです。
今回は、**井戸水の“本当のところ”**について、素人の方でもわかりや […]
原状回復をめぐるトラブルとガイドライン ――「借りたときの状態に戻す」って、どこまで?
賃貸住宅に住んでいると、必ず耳にするのが「原状回復」という言葉。引っ越しのときに敷金が戻るかどうか、大家さんと揉めるのもこの「原状回復」が原因であることが多いのです。
でも実は、原状回復の意味を誤解している方がとても多いのをご存じでしょうか?今日は、国土交通省が定めた**「原状回復をめぐるトラブルとガイドライン」**をもとに […]
民法大改正 その1 『瑕疵担保責任』 2020年4月1日、改正された民法が施行されます。
120年前《明治時代》に制定された民法を、現状に合った条文にすることが目的です。
不動産取引での、特徴的な事は「瑕疵担保責任」が使われなくなり、「契約不適合責任」へ・・・・
ほとんどの中古住宅の取引では、現況有姿での販売、売買締結時点で売主の瑕疵担保責任なしとの契
約書(瑕疵担保責任免責契約)をもって […]
ひとりで家を買う幸せ──「自立」という選択肢 「家は家族で住むもの」「結婚してから買うもの」そんな固定観念、まだどこかに残っていませんか?
でも最近、「ひとりで家を買う人」が増えています。女性でも、男性でも、若くても、中年でも。その背景には、**「自分らしく生きる」**という価値観が根づいてきたことがあります。
◆ […]
相続土地国庫帰属制度の現実 ―「国が引き取ってくれる」という誤解にご注意ください― 相続のご相談を受ける中で、近年増えているのが、次のような声です。
「国が引き取ってくれる制度があると聞いたのですが…」
2023年に始まった相続土地国庫帰属制度は、相続した土地について、一定の要件を満たした場合に、国が土地の所有権を引き取る仕組みです。
ただし、この制度は「相続した土地で困っていれば、国が引き取ってくれる」というものではありません。
[…]
