株式会社ジャスティスは山口県熊毛郡田布施町の不動産会社です。不動産売買や住宅購入サポート、賃貸情報のご提供や遺品整理のお手伝いなどを承っております。

物件検索

多種多様なテナントが集結する、集合テナントの一角です。地域のたくさんの人が出入りするため自然とお店の...
田布施町であなたのお店を出店しませんか?多様なビジネスチャンスが広がる場所です。同じ建物内にラーメン屋さん、蕎麦屋さん、美容院さん等々が集結しています。地域の様々なニーズに対応し、相乗効果が期待できま...
9.2万円 (うち消費税0.2万円)
1R 66m²
物件の詳細を見る
賃料
9.2万円 (うち消費税0.2万円)
店舗(建一部)
間取
1R
敷金
4ヶ月
所在地
山口県熊毛郡田布施町 波野  ヒューマンポートテナント
校区
東田布施小学校 田布施中学校
交通
JR山陽本線田布施駅 徒歩1400m
築年月 平成2年4月 構造 鉄骨造
階建 地上 1階 部屋階数
面積 66m² 駐車場
駐車場
空有
部屋番号6号 現況
物件番号 20235287-SE
設備・条件 公営水道/ 排水下水/ 駐車場有/

物件をお探しのかたはこちら

お問い合わせ

「◯◯◯の理由で、引っ越しするのだけれど、売るのが先ですか、引っ越し先を決めるのが先ですか?」「車のローンが残っているのですが、住宅ローンを借りることできますか?」「購入するのに、諸費用はどのくらいかかりますか?「売る前に必ずリフォームが必要ですか?」「売った後、どのような税金がかかりますか?」「〇〇〇で片付けたい」(離婚や相続による不動産売却など一人で悩まず)お気軽にご相談ください。

お問い合わせについては営業時間(9時~18時)以外でもお受けいたします。事務所を留守にしている場合は、携帯に転送されます。万一、電話にでられない場合でも、折り返しご連絡いたします。

事務所は、県道の大通りから1本奥に入った、静観な所にあります。是非お立ち寄り頂いて、じっくりとコーヒーでも飲みながらお客様の心配事や相談事をお聞かせいただけますとうれしいです。おひとり、おひとり、しっかりと対応させて頂きたいと思っております。

不動産・遺品整理に関することはお気軽にお問い合わせください!

0820-25-1779

受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。