物件検索 > 売買物件 > 新築戸建
物件がありませんでした。
お問い合わせ
「◯◯◯の理由で、引っ越しするのだけれど、売るのが先ですか、引っ越し先を決めるのが先ですか?」「車のローンが残っているのですが、住宅ローンを借りることできますか?」「購入するのに、諸費用はどのくらいかかりますか?「売る前に必ずリフォームが必要ですか?」「売った後、どのような税金がかかりますか?」「〇〇〇で片付けたい」(離婚や相続による不動産売却など一人で悩まず)お気軽にご相談ください。
お問い合わせについては営業時間(9時~18時)以外でもお受けいたします。事務所を留守にしている場合は、携帯に転送されます。万一、電話にでられない場合でも、折り返しご連絡いたします。
事務所は、県道の大通りから1本奥に入った、静観な所にあります。是非お立ち寄り頂いて、じっくりとコーヒーでも飲みながらお客様の心配事や相談事をお聞かせいただけますとうれしいです。おひとり、おひとり、しっかりと対応させて頂きたいと思っております。
株式会社ジャスティス
| 電話番号 | 0820-25-1779 |
|---|---|
| FAX番号 | 0820-25-1797 |
| メールアドレス | info@justice-re.jp |
| 住所 | 742-1511 山口県熊毛郡田布施町大字下田布施866番地32 |
| 営業時間 | 受付時間 9:00 - 18:00 |
こちらの記事も読まれています。
空き家売却を成功させる鍵は「相互信頼」。不動産会社を最高のパートナーにする秘訣 「本当に信頼していいのかな?」 […]
過疎地の空き家、活かすチャンス?~耐震性能と暮らしの安心を見直そう~ 「実家のある田舎に空き家が残っていて、どうしたものか悩んでいる」「田舎暮らしにあこがれるけど、古い家の安全性が心配」そんな声を最近よく耳にします。
特に日本の地方、いわゆる“過疎地”では、築年数の経った住宅が多く残されています。これらの家は、味のある木造建築であったり、広い敷地を備えていたりと、都市部では得がたい魅力がありますが、一方で耐震性が心配されることもしばしば。
[…]
「売れない不動産、どうする?持ち主の悩みに寄り添う“負動産”整理のすすめ」 ■「売れない土地・家」を抱えていませんか?「相続で土地をもらったけれど、遠方で使い道がない」「古くて売れない家を持っていて、固定資産税ばかりかかる」「誰に相談すればいいかわからない…」――そんな“負動産(ふどうさん)”を抱える人が、全国で増えています。
人口減少や都市への一極集中により、地方や郊外の空き家や土地の需要が減り、持っているだけで負担になる不動産。
それが「負動 […]
「なぜ政治が不動産に関係あるの?」知らなきゃ損する“住まいと政治”の深いつながり 「政治って、正直あまり関係ないと思ってたんです」「不動産って民間の話でしょ?政府は関係ないんじゃ…?」
実はこの考え、意外と多くの人が持っています。
でも、不動産業界と政治は切っても切れない関係なんです。家を買う・借りる・建てる――
その裏では“政治の動き”が影響していることをご存知ですか?
今回は、一般の方でもわかりやすく、不動産と政治の関係を読み解いてみましょう。 […]
不動産を売ったら 知らないと損する税金の話 不動産を売却した際の利益は、原則として譲渡所得となり、雑所得にはなりません。
譲渡所得とは、土地、建物、株式などの資産を売却した際に生じる所得のことです。不動産の売却によって得た利益は、この譲渡所得として扱われ、所得税と住民税が課税されます。
雑所得は、利子所得、配当所得、不動産所得、事業所得、給与所得、退職所得、山林所得、譲渡所得、一時所得のいずれにも当てはまらない所得 […]
