物件検索 > 売買物件 > 新築戸建
物件がありませんでした。
お問い合わせ
「◯◯◯の理由で、引っ越しするのだけれど、売るのが先ですか、引っ越し先を決めるのが先ですか?」「車のローンが残っているのですが、住宅ローンを借りることできますか?」「購入するのに、諸費用はどのくらいかかりますか?「売る前に必ずリフォームが必要ですか?」「売った後、どのような税金がかかりますか?」「〇〇〇で片付けたい」(離婚や相続による不動産売却など一人で悩まず)お気軽にご相談ください。
お問い合わせについては営業時間(9時~18時)以外でもお受けいたします。事務所を留守にしている場合は、携帯に転送されます。万一、電話にでられない場合でも、折り返しご連絡いたします。
事務所は、県道の大通りから1本奥に入った、静観な所にあります。是非お立ち寄り頂いて、じっくりとコーヒーでも飲みながらお客様の心配事や相談事をお聞かせいただけますとうれしいです。おひとり、おひとり、しっかりと対応させて頂きたいと思っております。
株式会社ジャスティス
| 電話番号 | 0820-25-1779 |
|---|---|
| FAX番号 | 0820-25-1797 |
| メールアドレス | info@justice-re.jp |
| 住所 | 742-1511 山口県熊毛郡田布施町大字下田布施866番地32 |
| 営業時間 | 受付時間 9:00 - 18:00 |
こちらの記事も読まれています。
「家賃の違いだけじゃない!?民間賃貸と公共賃貸の“意外な違い”とは」 はじめに
家を借りようと思った時、まず迷うのが「民間賃貸にするか」「公共賃貸にするか」という選択です。でも、この2つの違いって、家賃の安さだけじゃないんです。
今回は、それぞれの特徴や、意外な落とし穴も交えながら、どちらが自分に合っているのかを一緒に考えてみましょう。
1. […]
不動産屋と事故物件とおばけ ~「知っておくと損しない」本当にあった話と法律のこと~
こんにちは。不動産の仕事をしていると、時に「見えないもの」とも向き合う瞬間があります。今日はちょっと不思議で、でもちゃんと“現実”の話——「事故物件」と「おばけ」、そして不動産屋の立場について、お話しします。
■ […]
2020年、始まる。 明けましておめでとうございます。
昨年は、本当にたくさんの方々に、お世話になりました。開業前後に、温かい励ましのお言葉を頂き、
本当に救われました!この場をお借りして厚くお礼申し上げます。ありがとうございます。
今年は熱く、熱く駆け抜ける一年にしたいと思います。不動産のこと、本当はこんな風に思っている、ということも遠慮なく(え?誰にだろ)つぶやいていきたいと […]
銀行に預けているのに残高が減る???? 今日のTVでの特集。
銀行にお金を預けても、利子どころか「手数料」をはらってお金を預ける時代が来るらしい。
えっ~! ← わたくしの心の叫び
わたくし、大した預貯金はございませんが、「少なからずとも銀行さんにお金を預ければ安心・安全、少しでも利子がつけばラッキー」と思っておりました。
銀行が厳しい。根っこにあるのは地方経済の停滞、直接の理由は日銀の金融 […]
「昔の覚書」「口約束」が残る不動産を売るときの注意点 ― 書面がなくても無視できないケースとは 不動産の売却相談を受けていると、登記や境界とは別のところで、こんな話が出てくることがあります。
「昔、隣の人と何か約束していた気がする」「書面はないけど、ずっとそうやって使ってきた」「父の代の話なので、詳しくは分からない」
一見すると、「もう何十年も前の話だし、今さら関係ないのでは?」と思われがちです。
しかし不動産の世界では、昔の覚書や口約束が、売却時に“無視できない […]
