物件検索 > 売買物件 > 新築戸建
物件がありませんでした。
お問い合わせ
「◯◯◯の理由で、引っ越しするのだけれど、売るのが先ですか、引っ越し先を決めるのが先ですか?」「車のローンが残っているのですが、住宅ローンを借りることできますか?」「購入するのに、諸費用はどのくらいかかりますか?「売る前に必ずリフォームが必要ですか?」「売った後、どのような税金がかかりますか?」「〇〇〇で片付けたい」(離婚や相続による不動産売却など一人で悩まず)お気軽にご相談ください。
お問い合わせについては営業時間(9時~18時)以外でもお受けいたします。事務所を留守にしている場合は、携帯に転送されます。万一、電話にでられない場合でも、折り返しご連絡いたします。
事務所は、県道の大通りから1本奥に入った、静観な所にあります。是非お立ち寄り頂いて、じっくりとコーヒーでも飲みながらお客様の心配事や相談事をお聞かせいただけますとうれしいです。おひとり、おひとり、しっかりと対応させて頂きたいと思っております。
株式会社ジャスティス
| 電話番号 | 0820-25-1779 |
|---|---|
| FAX番号 | 0820-25-1797 |
| メールアドレス | info@justice-re.jp |
| 住所 | 742-1511 山口県熊毛郡田布施町大字下田布施866番地32 |
| 営業時間 | 受付時間 9:00 - 18:00 |
こちらの記事も読まれています。
「負動産」が生む静かな危機──日本各地で広がる“持て余す不動産”の現実 ◆ […]
国にも断られた…? それでも手放せない土地に向き合う3つの選択肢
〜“譲る・貸す・維持する”という現実的な道〜
「いらない土地、国に引き取ってもらえるはずだったのに…」「“不適格”の通知が届いた。どうすれば…?」
——実は、相続土地国庫帰属制度の審査通過率はとても低いと言われています。
でも大丈夫。“国がダメでも終わりじゃない”。土地との付き合い方には、まだ選択肢があります。
今回は「 […]
【草刈りが変える、わたしたちの暮らし】~環境整備がもたらす5つの嬉しい効果~ 今回は、「草刈りと環境整備」という、ちょっと地味だけど実は暮らしに密着した、とても大切なテーマを取り上げてみたいと思います。
「草刈りって、ただの雑用じゃないの?」そう思ったあなたにこそ読んでいただきたい内容です。草刈りは、単なる作業ではなく、「地域の安全」や「心の健康」にもつながる、奥深い活動なのです。
1.景観の改善 […]
不動産屋と事故物件とおばけ ~「知っておくと損しない」本当にあった話と法律のこと~
こんにちは。不動産の仕事をしていると、時に「見えないもの」とも向き合う瞬間があります。今日はちょっと不思議で、でもちゃんと“現実”の話——「事故物件」と「おばけ」、そして不動産屋の立場について、お話しします。
■ […]
賃貸借の原状回復をめぐるトラブルとガイドライン 賃貸物件を退去するとき、「原状回復」という言葉を耳にしたことがある方は多いのではないでしょうか?
「入居時と同じ状態に戻す」と思っている方もいるかもしれませんが、実はそうではありません。
今回は、原状回復とは何か、そしてトラブルを防ぐための国土交通省のガイドラインについて、分かりやすく解説します。
原状回復とは?
「原状回復」とは、借主が故意または過失で傷つけたり、汚 […]
