物件検索 > 賃貸物件 > マンション
物件がありませんでした。
お問い合わせ
「◯◯◯の理由で、引っ越しするのだけれど、売るのが先ですか、引っ越し先を決めるのが先ですか?」「車のローンが残っているのですが、住宅ローンを借りることできますか?」「購入するのに、諸費用はどのくらいかかりますか?「売る前に必ずリフォームが必要ですか?」「売った後、どのような税金がかかりますか?」「〇〇〇で片付けたい」(離婚や相続による不動産売却など一人で悩まず)お気軽にご相談ください。
お問い合わせについては営業時間(9時~18時)以外でもお受けいたします。事務所を留守にしている場合は、携帯に転送されます。万一、電話にでられない場合でも、折り返しご連絡いたします。
事務所は、県道の大通りから1本奥に入った、静観な所にあります。是非お立ち寄り頂いて、じっくりとコーヒーでも飲みながらお客様の心配事や相談事をお聞かせいただけますとうれしいです。おひとり、おひとり、しっかりと対応させて頂きたいと思っております。
株式会社ジャスティス
| 電話番号 | 0820-25-1779 |
|---|---|
| FAX番号 | 0820-25-1797 |
| メールアドレス | info@justice-re.jp |
| 住所 | 742-1511 山口県熊毛郡田布施町大字下田布施866番地32 |
| 営業時間 | 受付時間 9:00 - 18:00 |
こちらの記事も読まれています。
「空き家だから火災保険は安心」は本当?2026年に知っておきたい、放置された実家が抱える『賠償リスク』と賢い守り方 【2026年最新】空き家の火災保険が下りない!?放置された実家が抱える「賠償リスク」と賢い守り方
「実家を空き家にして数年。火災保険だけは払い続けているから、何かあっても大丈夫」
山口県(田布施・柳井)周辺でも、ご実家を大切に想い、万が一に備えて保険を継続されている売主様は多くいらっしゃいます。しかし、2026年現在の損害保険の実務において、実は「空き家であること」を正し […]
引っ越し前に要チェック!自分に合ったアンペア数を知ろう 新しい住まいに引っ越したとき、電気の契約アンペア数をどうするか考えたことはありますか?
「とりあえず標準で…」と考えがちですが、実はアンペア数が適切でないと「ブレーカーがすぐ落ちる!」「電気代が思ったより高い…」といったトラブルの原因になります。今回は、快適な暮らしのために、
自分にぴったりなアンペア数を選ぶポイントをご紹介します!
アンペア数って何 […]
不動産取引の強い味方!全日本不動産協会とは? 不動産取引は、人生の中でも特に大きな買い物であり、不安や疑問がつきものです。
そんな時、頼りになるのが「全日本不動産協会」です。
「全日本不動産協会」は、全国に約3万7千社の会員を持つ、歴史と実績のある不動産業者の団体です。通称「全日(ぜんにち)」、「ウサギのマーク」で親しまれています。
全日本不動産協会の主な活動
消費者保護: […]
実家の「仏壇」や「井戸」、そのまま売ってはダメですか? 供養する人・しない人、不動産現場のリアルな選択 実家の片付けを進めていく中で、どうしても手が止まってしまう場所があります。
タンスや食器などの日用品とは違い、簡単には処分できないもの。
それは、ご先祖様を祀ってきた「お仏壇」や「神棚」、 そして古くから敷地にある「井戸」や、動かすことすら困難な「庭石」などの存在です。
「これらをきちんとしておかないと、家は売れにくいのではないか」 […]
「外部不経済」って何?あなたの暮らしにも関係ある“迷惑な影響”の正体とは? こんにちは。不動産業に携わっていると、「これは誰かの迷惑になっていないか?」と気になる瞬間があります。
今日は、少し難しそうに聞こえる「外部不経済(がいぶふけいざい)」という経済用語を、あなたの生活と結びつけて、分かりやすく解説します。
■ […]
