物件検索 > 売買物件 > 新築戸建
物件がありませんでした。
お問い合わせ
「◯◯◯の理由で、引っ越しするのだけれど、売るのが先ですか、引っ越し先を決めるのが先ですか?」「車のローンが残っているのですが、住宅ローンを借りることできますか?」「購入するのに、諸費用はどのくらいかかりますか?「売る前に必ずリフォームが必要ですか?」「売った後、どのような税金がかかりますか?」「〇〇〇で片付けたい」(離婚や相続による不動産売却など一人で悩まず)お気軽にご相談ください。
お問い合わせについては営業時間(9時~18時)以外でもお受けいたします。事務所を留守にしている場合は、携帯に転送されます。万一、電話にでられない場合でも、折り返しご連絡いたします。
事務所は、県道の大通りから1本奥に入った、静観な所にあります。是非お立ち寄り頂いて、じっくりとコーヒーでも飲みながらお客様の心配事や相談事をお聞かせいただけますとうれしいです。おひとり、おひとり、しっかりと対応させて頂きたいと思っております。
株式会社ジャスティス
| 電話番号 | 0820-25-1779 |
|---|---|
| FAX番号 | 0820-25-1797 |
| メールアドレス | info@justice-re.jp |
| 住所 | 742-1511 山口県熊毛郡田布施町大字下田布施866番地32 |
| 営業時間 | 受付時間 9:00 - 18:00 |
こちらの記事も読まれています。
家相と鬼門──気になるけどよくわからない…そんなあなたへ 「家相(かそう)」や「鬼門(きもん)」という言葉を聞いたことはありますか?
家を建てるとき、あるいは引っ越しを考えるときに、親御さんや年配の方から「その方角は鬼門だからやめたほうがいいよ」なんて言われた経験がある方もいるかもしれません。
でも、「鬼門ってなに?」「科学的じゃないんじゃ…?」と思って、そのままスルーしてしまった人も多いはず。
今回は、家相と鬼門について、専 […]
「売れる家」と「売れない家」の境界線はどこにある?省エネ義務化の陰で、100万円以下の物件が売れ続けている理由 2025年4月に「省エネ基準適合義務化」がスタートしてから、早いもので半年以上が過ぎました。
施行前は「断熱性能が低い古い家はもう売れなくなる」と危惧されていましたが、実際の市場はどう動いているのでしょうか。
結論から言えば、売れる家 売れない家 […]
賃貸借の原状回復をめぐるトラブルとガイドライン 賃貸物件を退去するとき、「原状回復」という言葉を耳にしたことがある方は多いのではないでしょうか?
「入居時と同じ状態に戻す」と思っている方もいるかもしれませんが、実はそうではありません。
今回は、原状回復とは何か、そしてトラブルを防ぐための国土交通省のガイドラインについて、分かりやすく解説します。
原状回復とは?
「原状回復」とは、借主が故意または過失で傷つけたり、汚 […]
サラリーマン大家さんの活躍 〜素人でも成功できる不動産投資の魅力〜 近年、副業として不動産投資を始めるサラリーマン大家さんが増えています。本業の収入を安定した基盤としながら、不動産賃貸経営で資産形成を目指すスタイルは、多くのビジネスパーソンにとって魅力的な選択肢となっています。本記事では、素人でも成功できる不動産投資の魅力やポイントについて解説します。
なぜサラリーマン大家が増えているのか?
安定した給与収入がある […]
【2026年最新】田布施・柳井の空き家を「荷物そのまま」で売却する秘策|増税・罰則を回避する賢い手放し方 「山口の実家、荷物が多すぎて片付けられないまま数年経ってしまった……」
「いつかは売却したいけれど、遠方だからつい後回しになっている」
そんな「様子見」が、いよいよ通用しない段階に入りました。
2024年に始まった「相続登記の義務化」や、空き家対策の厳格化から数年。
2026年の今、放置された不動産への罰則や増税が、全国的に、そしてここ田布施町周辺でも現実のものとなり […]
