物件検索 > 賃貸物件 > その他エリア
物件がありませんでした。
お問い合わせ
「◯◯◯の理由で、引っ越しするのだけれど、売るのが先ですか、引っ越し先を決めるのが先ですか?」「車のローンが残っているのですが、住宅ローンを借りることできますか?」「購入するのに、諸費用はどのくらいかかりますか?「売る前に必ずリフォームが必要ですか?」「売った後、どのような税金がかかりますか?」「〇〇〇で片付けたい」(離婚や相続による不動産売却など一人で悩まず)お気軽にご相談ください。
お問い合わせについては営業時間(9時~18時)以外でもお受けいたします。事務所を留守にしている場合は、携帯に転送されます。万一、電話にでられない場合でも、折り返しご連絡いたします。
事務所は、県道の大通りから1本奥に入った、静観な所にあります。是非お立ち寄り頂いて、じっくりとコーヒーでも飲みながらお客様の心配事や相談事をお聞かせいただけますとうれしいです。おひとり、おひとり、しっかりと対応させて頂きたいと思っております。
株式会社ジャスティス
| 電話番号 | 0820-25-1779 |
|---|---|
| FAX番号 | 0820-25-1797 |
| メールアドレス | info@justice-re.jp |
| 住所 | 742-1511 山口県熊毛郡田布施町大字下田布施866番地32 |
| 営業時間 | 受付時間 9:00 - 18:00 |
こちらの記事も読まれています。
空き家問題をチャンスに変える!一般社団法人という新しい選択肢 こんにちは!不動産に興味がある方、地域の未来に貢献したい方へ、今日は少し珍しいテーマをご紹介します。
それは…「一般社団法人で空き家を活用する」というアイデアです。
「え、一般社団法人って何?」「空き家とどう関係あるの?」そう思った方も大丈夫。今回は、そんな疑問にお答えしながら、空き家の活用に向けた“ちょっと面白い仕組み”を紹介します!
■ […]
【売主さまは要確認!】親の家を売るときに気をつけたい「無権代理人」問題とは? こんにちは。不動産取引の現場には、毎日のようにさまざまな「ドラマ」があります。今日は、物件紹介とともに「これは知っておいてほしい!」という法律的なワンポイントをお届けします。
◆ […]
【地方で家を買う前に】不動産は「財産」から「負担」へ?これからの時代に家を持つということ 家を買いたい。自分たちの城を持ちたい。
そう思って物件探しを始める前に、少しだけ立ち止まって、一緒に「不動産を持つことの本当の意味」を考えてみませんか。
昔は「土地や家を持っていれば安心」「不動産は立派な財産になる」と誰もが信じていました。
親世代からそう教えられてきた方も多いと思います。 […]
不動産の基本!登記簿謄本とは? 不動産の売買や相続、ローンの申し込みなど、さまざまな場面で必要となる「登記簿謄本」。
でも、いざ取得しようとすると、「そもそも登記簿謄本って何?」「どうやって手に入れるの?」と疑問に思う方も多いのではないでしょうか?
今回は、登記簿謄本の基本について、わかりやすく解説します!
登記簿謄本とは?
登記簿謄本とは、不動産の所有者や権利関係が記録されてい […]
用途地域を理解して理想の住まいを手に入れよう! 用途地域って、簡単に言うと「街のルール」です。
私たちの住む街は、色々な建物が建っていますよね。家、お店、工場など。でも、もし家の隣に大きな工場が建ったり、静かな住宅街に毎日トラックが出入りするようになったら、ちょっと困りますよね?
そこで、街全体のバランスを考えて、「この場所にはこういう建物を建てましょう」「この場所は静かに過ごせるようにしましょう」と、土地の使い方をあ […]
