物件検索 > 売買物件 > 新築戸建
物件がありませんでした。
お問い合わせ
「◯◯◯の理由で、引っ越しするのだけれど、売るのが先ですか、引っ越し先を決めるのが先ですか?」「車のローンが残っているのですが、住宅ローンを借りることできますか?」「購入するのに、諸費用はどのくらいかかりますか?「売る前に必ずリフォームが必要ですか?」「売った後、どのような税金がかかりますか?」「〇〇〇で片付けたい」(離婚や相続による不動産売却など一人で悩まず)お気軽にご相談ください。
お問い合わせについては営業時間(9時~18時)以外でもお受けいたします。事務所を留守にしている場合は、携帯に転送されます。万一、電話にでられない場合でも、折り返しご連絡いたします。
事務所は、県道の大通りから1本奥に入った、静観な所にあります。是非お立ち寄り頂いて、じっくりとコーヒーでも飲みながらお客様の心配事や相談事をお聞かせいただけますとうれしいです。おひとり、おひとり、しっかりと対応させて頂きたいと思っております。
株式会社ジャスティス
| 電話番号 | 0820-25-1779 |
|---|---|
| FAX番号 | 0820-25-1797 |
| メールアドレス | info@justice-re.jp |
| 住所 | 742-1511 山口県熊毛郡田布施町大字下田布施866番地32 |
| 営業時間 | 受付時間 9:00 - 18:00 |
こちらの記事も読まれています。
【相続放棄しても終わりじゃない?】空き家の保存義務と民法改正ポイントをわかりやすく解説! 空き家など、管理したくない財産があるとき、「相続放棄すれば関係なくなる」と思っている方は多いのではないでしょうか?
確かに、相続放棄をすることで将来的にはその財産から解放されます。しかし、放棄したからといって即座に管理責任からも解放されるわけではありません。
2023年(令和5年)4月の民法改正により、相続放棄後に残る「保存義務」の範囲や条件が明確になりました。この記事で […]
『管理不全空き家の指定制度とは? 2023年法改正で何が変わったのか』 ✏️ 記事:管理不全空き家の指定制度とは?
2023年の空家対策特措法の改正により、新しく 「管理不全空家(かんりふぜんあきや)」 という区分ができました。
これは、放置すると […]
国にも断られた…? それでも手放せない土地に向き合う3つの選択肢
〜“譲る・貸す・維持する”という現実的な道〜
「いらない土地、国に引き取ってもらえるはずだったのに…」「“不適格”の通知が届いた。どうすれば…?」
——実は、相続土地国庫帰属制度の審査通過率はとても低いと言われています。
でも大丈夫。“国がダメでも終わりじゃない”。土地との付き合い方には、まだ選択肢があります。
今回は「 […]
耕作放棄された畑 「生きているうちに処分しないといかん。」と御依頼主
不動産が今や、負動産
なんとかせな
真夏の空き家管理で失敗しない7つの注意事項|嫌な臭い・カビ・害虫対策と安全な作業手順まで解説 実家や所有している家が空き家になっているとき、一番気をつけなければいけない季節が「夏」です。
普段だれも住んでいない家は、窓が閉め切られたままになり、部屋の中に熱気と湿気がぐんぐん溜まっていきます。真夏の室内は、外の気温よりもはるかに高くなり、時には50度近くまで上がってしまうことも珍しくありません。
「少しの間放置しておくだけだから大丈夫だろう」と思っていると、たった一 […]
