物件検索 > 売買物件 > 新築戸建
物件がありませんでした。
お問い合わせ
「◯◯◯の理由で、引っ越しするのだけれど、売るのが先ですか、引っ越し先を決めるのが先ですか?」「車のローンが残っているのですが、住宅ローンを借りることできますか?」「購入するのに、諸費用はどのくらいかかりますか?「売る前に必ずリフォームが必要ですか?」「売った後、どのような税金がかかりますか?」「〇〇〇で片付けたい」(離婚や相続による不動産売却など一人で悩まず)お気軽にご相談ください。
お問い合わせについては営業時間(9時~18時)以外でもお受けいたします。事務所を留守にしている場合は、携帯に転送されます。万一、電話にでられない場合でも、折り返しご連絡いたします。
事務所は、県道の大通りから1本奥に入った、静観な所にあります。是非お立ち寄り頂いて、じっくりとコーヒーでも飲みながらお客様の心配事や相談事をお聞かせいただけますとうれしいです。おひとり、おひとり、しっかりと対応させて頂きたいと思っております。
株式会社ジャスティス
| 電話番号 | 0820-25-1779 |
|---|---|
| FAX番号 | 0820-25-1797 |
| メールアドレス | info@justice-re.jp |
| 住所 | 742-1511 山口県熊毛郡田布施町大字下田布施866番地32 |
| 営業時間 | 受付時間 9:00 - 18:00 |
こちらの記事も読まれています。
私道負担のある土地は本当に危険? 自治会管理のケースも含めて知っておきたい基礎知識 私道負担 私道負担のある土地は「やめた方がいい」と言われる理由
不動産を探していると、「この土地、私道負担があります」と言われて、不安を感じたことはありませんか。
インターネット上では「私道は危険」「将来トラブルになる」といった情報も多く見かけます。
しかし、私道負担がある=必ず問題がある土地ではありません。重要なのは、その私道がどのように管理され、どんな権利関係になっているかを […]
「火災保険って、火事だけじゃない?」意外と知らない!暮らしを守る保険のチカラ 家を買ったり、賃貸に引っ越したときに「火災保険に入ってくださいね」と言われたこと、ありませんか?でも、いざ入っても・・・・・
「火事なんてそうそう起きないし…」「これ、本当に必要なのかな?」
そんなふうに思っている方、多いんじゃないでしょうか。
実はこの「火災保険」、火事だけをカバーするものじゃないんです!今回は、“火災保険=火事だけじゃない”という目からウロコの話を、 […]
🏠『住まいのエンディングノート』という新しい終活のかたち ~自分の想いを“家”に託すために~ ■「エンディングノート」は“人生の整理帳”
最近では、「終活(しゅうかつ)」という言葉がすっかり身近になりました。その中でも、「エンディングノート」は、人生の最期を見据えて自分の希望や思いを記録しておくノートとして、多くの方に親しまれています。
内容は、
医療や介護に関する希望
葬儀やお墓のこと
相続・遺言のこと
家族へのメッセージ
など、人生の締めくくりに向け […]
土木工事の打ち合わせ 施工業者さんと、工事金額・工事内容・工程日の確認と打ち合わせ。
ひとつひとつお互いにズレがないか、確認していきます。
「家は買いたい。でも住宅ローンが不安…」という方へ――知っておきたい“割賦売買”という選択肢 こんにちは。不動産業に長年携わってきた私ですが、最近、家を買いたいけど住宅ローンの審査が通るか不安…というお悩みをよく耳にします。
そんな方にこそ知ってほしいのが、「不動産の割賦売買(かっぷばいばい)」という仕組みです。
そもそも「割賦売買」ってなに?
簡単に言うと、「分割払いで不動産を買うこと」です。
ふつう家を買うときは、銀行などの金融機関から住宅ローンを借りて、 […]
