物件検索 > 賃貸物件 > マンション
物件がありませんでした。
お問い合わせ
「◯◯◯の理由で、引っ越しするのだけれど、売るのが先ですか、引っ越し先を決めるのが先ですか?」「車のローンが残っているのですが、住宅ローンを借りることできますか?」「購入するのに、諸費用はどのくらいかかりますか?「売る前に必ずリフォームが必要ですか?」「売った後、どのような税金がかかりますか?」「〇〇〇で片付けたい」(離婚や相続による不動産売却など一人で悩まず)お気軽にご相談ください。
お問い合わせについては営業時間(9時~18時)以外でもお受けいたします。事務所を留守にしている場合は、携帯に転送されます。万一、電話にでられない場合でも、折り返しご連絡いたします。
事務所は、県道の大通りから1本奥に入った、静観な所にあります。是非お立ち寄り頂いて、じっくりとコーヒーでも飲みながらお客様の心配事や相談事をお聞かせいただけますとうれしいです。おひとり、おひとり、しっかりと対応させて頂きたいと思っております。
株式会社ジャスティス
| 電話番号 | 0820-25-1779 |
|---|---|
| FAX番号 | 0820-25-1797 |
| メールアドレス | info@justice-re.jp |
| 住所 | 742-1511 山口県熊毛郡田布施町大字下田布施866番地32 |
| 営業時間 | 受付時間 9:00 - 18:00 |
こちらの記事も読まれています。
🌱ずっと借りてた畑が「売るから返して」と言われたら? 使用貸借の期限切れで悩むあなたに読んでほしい話
🏡【事例で学ぶ】突然の地主さんからのひとこと
「あの畑、そろそろ売ろうと思ってるんだ」
——え? […]
「火災保険って、火事だけじゃない?」意外と知らない!暮らしを守る保険のチカラ 家を買ったり、賃貸に引っ越したときに「火災保険に入ってくださいね」と言われたこと、ありませんか?でも、いざ入っても・・・・・
「火事なんてそうそう起きないし…」「これ、本当に必要なのかな?」
そんなふうに思っている方、多いんじゃないでしょうか。
実はこの「火災保険」、火事だけをカバーするものじゃないんです!今回は、“火災保険=火事だけじゃない”という目からウロコの話を、 […]
公図と14条第1項地図とは何か? 不動産の取引や調査をする際に、「公図」や「14条第1項地図」という言葉を耳にすることがあります。
どちらも土地の形状や位置を示す重要な地図ですが、その役割や法的な意味合いには大きな違いがあります。
今回は、公図と14条第1項地図の違いをわかりやすく解説します。
公図とは?
**公図(こうず)**とは、法務局で管理されている土地の図面のことを指します。
もともとは江戸 […]
遺産分割、放っておいて大丈夫? 協議をしないままにしておくと、あとあと大変なことに!
相続が発生したあと、「とりあえず今はそのままでいいよね」と、遺産分割協議をせずに放置していませんか?気持ちが落ち着くまで時間がほしい、兄弟で揉めたくない、不動産のことはよく分からない…。
そんな理由から、協議を後回しにしてしまう方は意外と多いものです。
でも実は、遺産分割をしないまま放置してしまうことには大きなリスク […]
【失敗しない不動産投資】節税すべき人とすべきでない人の決定的な違いと年収の目安を徹底解説 不動産投資についてインターネットで調べたり、お話を聞いたりすると、「節税になりますよ」という言葉をよく耳にすると思います。将来に備えて少しでも税金の負担を減らし、資産を作りたいと考えるのは当然のことです。
しかし、「税金が安くなるならやってみようかな」と安易に決断するのは少しお待ちください。
実は、不動産投資による節税は、すべての人にとって正解というわけではありません。
[…]
